sox diary

sox diary

整形外科とイオンモール。

午前中は近所の整形外科に行きました。

先週骨折の診断うけたところでして、その際に一応労災降りるか再確認お願いしますと言われていたのでした。

休憩中の負傷ではあったので無理だろと思い、実際本社が労基に問い合わせ無理だったのですが、その旨を先生に伝えたところちょっと驚くような表情でした。

折れたタイミングが怪しい、というのはあるのでもしかしたら、と思いますが、なんですかねもっとごねれば労災降りるんですかね先生。

来週もっと詰めてみますか。

マッサージやらリハビリを終え、会計して終了。

 

子とメガネが先にイオンモール幕張新都心へ向かっているので、ワタシもバスロータリーへ移動。

途中で思いっきり転んで、ジーンズの膝が破れました。

気に入っていたので、とても悲しい。

バスに乗ってイオンモール幕張新都心へ到着。

スタイルで子とメガネと再会し、メガネの式の服購入。

 

ファミリーモールへ移動し、色々変わったところをチラ見しつつ、フードコート。

幸楽苑ですね。

餃子セット。

味噌ラーメン大盛。

お酢と白胡椒も振って、安定の美味さです。

御馳走様でした。

 

キッズリパブリックへ行き、子の式の服と靴も購入。

ついでにモーリーファンタジーで遊んだり。

おやつはイオンのスーパー。

御馳走様でした。