sox diary

sox diary

イオンモール幕張新都心で子のチャリ購入。

この日は休みでした。午前中は適当に過ごし、お昼前に幼稚園の子をメガネと一緒にピックアップ。

京成バスでイオンモール幕張新都心へ向かい、スタイル口で下車。

2Fのグランドダイナーズで地元の母と再会し、4人でブッフェの八献へ。

f:id:minel:20211214003559j:plain

ブッフェは綺麗に盛るのが難しいですね。

兎に角色々食べましたが、やっぱり生春巻きと寿司が美味かったです。

子もうどんと和菓子洋菓子を堪能したようで、そこそこ満足してくれたと思います。

御馳走様でした。

 

食後はファミリーモールまで移動し、トイザらスへ。

この念願の自転車を見に来たのですが、乗り比べなどして前回気にしていたのとは違う自転車を気に入ったようで。

レジで購入し、組み立て待ちの間でイオンのスーパーでおやつ。

無事自転車受け取りを済ませ、母の車に自転車を積み込んで、我が家まで運んで頂きました。

今日は有難う御座いました。