sox diary

sox diary

昨日の午前中から。

腰が痛いと思っていましたが、夜になって看過できないほど痛み、今朝も痛みが引きませんでした。

歩くのが困難になるほどの腰の右側の痛みがあり、腎臓結石も疑ったのでした。

しかしながら腎臓結石は姿勢で痛みが変わらない、という事で普通に筋肉と関節の痛みのようです。

 

何にしても日曜日にやっている病院は美浜区幸町の休日救急診療所か、イオンモール幕張新都心のドクターランドくらいでしょう。

どちらもGoogle Mapでの評判はやたら悪いですが、アクセスの面を考慮してドクターランドに行くことにしました。

整形外科を受診して、姿勢で痛みが変わる点で医師も筋肉の問題だと判断され、レントゲンを撮影しての診察となりました。

背骨の腰椎の椎間板で一か所狭くなっている部分があり、ここが傷んでいるのではとの事でした。

コルセットを頂き飲み薬と張り薬を処方され、終了。

結果的には夜にかなり痛みが引いております。

有難う御座います。

 

それとは別に、折角子とメガネが介助しながら来てくれているので、御昼御飯はイオンモールで頂く事にしました。

パンケーキが重なった看板が目印の、ペッシェドーロ。

前菜に。

パスタ。

パンケーキ。

贅沢の限りです。

御馳走様でした。