sox diary

sox diary

津田沼。

隙間時間があったので、津田沼に行ってきました。

子の贈り物探しにお出かけです。

狙いはコレ。

先ずはモリシアヤマダ電機へ。

おせわいっぱいセットは売っていましたが、おしゃれいっぱいセットは在庫がありませんでした。

ヤマダ電機でPCとか見ても仕方ないので、取り敢えず地下へ。

モリシアは立場的にイオンでダイエーの下の経営になっているのだと思うのですが、地下の売り場はイオンスタイルらしいので複雑な気分になります。

缶コーヒー買って一服し、津田沼駅の向こう側、イオンモール津田沼へ移動。

早速キッズ共和国をウロウロして探してみましたが、女児玩具売り場で見つける事が出来ず落胆。

仕方ないので男児やホビーの棚、ファンシーの棚などぐるっと回ってみたり。

知育玩具らへんで、あぁお絵描きするからこのカテゴリになるのか?と思ったのですが、見つからず。

半ば諦めていたところで、入浴玩具のところに置いてありました。

ちょいと驚き。

会計してラッピングして頂いている間に、イオンラウンジを探してみましたが、現在閉鎖中。

そうこうしているうちにラッピングも終わり、イオン銀行WAONポイントを電子マネーWAONに換えて帰宅。

お疲れ様でした。