sox diary

sox diary

ハーフバースデーでイオンモール。

子がクリスマス生まれなので、お祝いが重なってしまうのです。

これを回避する為に、我が家ではハーフバースデーを実施する事に決めました。

そして今日はその日で、子とメガネと3人でイオンモール幕張新都心へ出向。

 

先ずファミリーモールのキッズリパブリックにて、子の欲していた玩具を購入。

それからグランドモールのライブキッチンへ行って、お昼御飯。

子は最初竹清のうどんを欲していた筈なのですが、気が変わってピザを食べていました。

クアトロフォルマッジみたいなピザを貪ってましたね。

ボクはタイ料理ティーヌンへ行きまして、最初麺類をオーダーしようと思ったのですが、どれも時間がかかると言われ断念して、直ぐ出せると言われたガパオライスとグリーンカレーのセットを注文。

f:id:minel:20210627233322j:plain

実際ティーヌン混んでてオペが全然回ってなさそうだったので、簡単なメニューの注文が好まれたのでしょう。

グリーンカレーの瘤ミカンの葉の辛味がとても美味かったです。

速攻で完食してしまいましたね、ご馳走様でした。

 

1Fのプチマリエにてハーフバースデーケーキを購入。

バスで帰宅してケーキタイムをさくっと済ませ、玩具で遊びタイム。

f:id:minel:20210627233330j:plain

シルバニアファミリー ビューティーヘアサロン。

パッケージがとてもデカいです。

f:id:minel:20210627233353j:plain

付属の人形はポニーのサリーちゃん。

ポニーファミリーはお母さんと女の子しかいないのです。

f:id:minel:20210627233356j:plain

子が手持ちのお人形にもおめかしをさせました。

何回も「ウチにヘアサロンが来て、とっても嬉しいわ」と子が言ってました。

喜んでくれて嬉しいわ。

 

帰る前にイオンスタイルで購入したTシャツ。

f:id:minel:20210627233414j:plain

バックプリントのタイガーがツボだったので。

880円と安かったです。