sox diary

sox diary

姪とイオンモール。

正しくは子とメガネと姉と姪とイオンモール幕張新都心へ行きました、です。

姪の誕生日お祝いを使用にも都合が合わず、今回やっと実施できた次第で御座います。

姉の車でピックアップしてもらって、5人でイオンモール幕張新都心へ。

到着して先ず御飯。

2階のダイナー的なところを見て、そのまま3階ライブキッチンで飯を食う事に。

各自好きなもの食べられるからねぇ。

ボクはレッドペッパーというピザ屋で、子とペアセット。

f:id:minel:20211230124521j:plain

こちらはアメリカンというフライドポテト、チーズ、ソーセージとほうれん草が具になっている、そっち系のノリのピザ。

ボリュームもあり、ジャンクフード感が良かったです。

子はクアトロフォルマッジ風ピザを美味しそうに食べていました。

御馳走様でした。

 

食後はホビーゾーンにてリーメント系の玩具を見たり、姪への誕生日プレゼント企画であるガチャガチャの森での「ガチャ回し券」行使等をしました。

ガチャガチャの森ではちょっと空間的にしんどい感じになったようなので、ペットモールのガチャ列の方に移動し、そちらも堪能。

子も含めて、そこそこ欲しいものをゲットできたようです。

 

ガチャの後は猫カフェのMOCHAへ移動。

子、猫を触るのは初めてでちょっと緊張していましたね。

結構混んでいましたが、料金が時間制という事もあってそこまで皆様長居しない雰囲気です。

f:id:minel:20211230155940j:plain

大人しい子ばかりで、おちついてくつろぐ事が出来ました。

猫アイスの誘因力がヤバいですね。

catmocha.jp

 

その後は我が家に戻り、おやつタイムやらおしゃべりやら戦利品の確認。

お互いかなり疲れましたが、久々に会えて何よりでした。

お疲れ様でした。