sox diary

sox diary

実家へ。

 うは駄目だ体力ねぇ。


 昼頃起きてバナナ食べたり、風呂入ったりする。
 昨日の夜中(今日の午前中と言うべきか)髪の毛を切ったので、入念に洗い流す。
 風呂は疲れる。
 前も書いたとおり。


 オーディオインターフェイスの修理に関して、お知らせが電話でかかって来た。
 店員さんの見解では接触不良と思われたオーディオインターフェイスの故障の原因は、接触不良ではなくて回路的なものであるらしく、そこは修繕して無いらしい。
 で、今の状態は相変わらず「inは受け付けず、outは可能」と言う感じで、回路修理やってもらうとライブに余裕で間に合わないと思われなので、一度キャンセルしてもらう事に。
 17、22、27日とライブがあるから修理に出せるとしたら来月になるかな。
 そしたら作曲とかもずっとできない事になるなぁ。
 それは痛い。
 まぜこぜしてみたいアイディアがたくさんあるのに。


 で明日地元の病院で診察の予定があるので、今日実家に帰るつもりなのだけど、amazonの注文が今日自宅に届くはずなので、それまで自宅を出れない。
 今日受け取れないと2日間家を空けることになるので、そうすると再配達届けを最高3枚頂く事になってしまう。
 それではペリカン便さんに申し訳ない。
 だから待った。
 そしたら19時前とかになってしまった。
 amazonに発送の際お言付けができればよいのに。
 それともペリカン便さんに前もって連絡しとけば良かったかなぁ。
 あー。


 で今日の買い物。
 amazon.co.jpにて、
4 bonjour's parties / pigments drift down to the brook / & records
pacific UV / pacific UV / warm electronic recordings
 を購入。


 4 bonjour's partiesは去年ハースペが来日した際に前座で見たのだけれど、良かったので盤がでるのがずっと楽しみでした。
 あと管楽器演奏している女子は非常に可愛らしく見えるのな。
 びっくらこいた。
 両盤ともゆったりドローン系で眠くなる。
 まったり。


 あーホリエモンがした悪い事ってなんだったっけ?何で捕まったんだっけ?
 ブルドッグがファンドに株式買われまくるらしいけど、ファンドは「経営に関与しません」ていうらしいけどブルドッグは嫌がってるらしいね。
 株の事なんか全くわからないけど。
 あースパムが多すぎてyahoo id辞めたいけど、新しい連絡先を色んな所に連絡するのが面倒くさい。
 yahooは嫌だなぁ、知名度だけってイメージ。
 寝る。