sox diary

sox diary

蛇口に群がる赤青緑。


 ボクの80%は演技で出来ています、soxです。
 ボクの偽善者振りも意外と様になっているのか、腹黒さがばれていない感じです。
 ハラグロイシグロハラグロ。


 今日は仕事でした。
 超ハードワーク。
 ボクじゃなくて社員の皆様が。
 お疲れ様です。


 そして仕事終わってから会社の送別会でした。
 退社される方、お疲れ様です。


 ほんの1ヶ月前ビールは苦手で、まだ得意というわけではないのですが、今回はチャレンジ精神でビール中ジョッキ3杯飲んだ。
 1時間で。
 ありえないなぁ今までのボクには。
 ボクは缶チューハイ1本で倒れたり、アルコールパッチテストで炎症起こしたりするようなアルデヒドヒドロゲナーゼに欠けた存在な訳です。


 慣れないビールで酔っ払ったまま、送別会を後にして、自転車で突っ走り(心臓の鼓動がバキバキいっていました)、そのままdjパーティーを観に行きました。
 こないだ某古着屋で知り合った女の子と、その友達というなんだかイミフな3人で。
 前もって貰っていたフライヤーにはus/ukインディーロックのdjイベントと書いてあって、なのにフライヤーに書いてある「我々の好きなartist」には結構メジャーどころの名前が連なっていました。
 だからちょっと不安だったのですが、着いて流れていた音楽はpopiumの曲だったので「あれー意外とコアだなぁ」と不安解消。
 そんでall nightで我武者羅に楽しんできましたよ、と。
 djはノリのイイヒトばかりだったのですが、1人だけとてもへたっぴな方がいてかなり度肝を抜かれました。
 また今度も行ってみようかなぁ。


 オーディオインターフェイスの調子がまた悪いです。
 オーディオインターフェイス・クラッシャーの異名を授かるときも近いのかもしれないですね。