sox diary

sox diary

松屋とチーズケーキ。

今日も休みでした。

午前中は何も出来なくてgdgdしてましたすいません。

 

御昼御飯はメガネと松屋にいきました。

松屋のXのアカウントフォローしてますが、何か美味いものばかりで凄いですよね。

そして鶏のバター醤油定食。

おかず量2倍のものを食べましたが、何かバター醤油だけでなく、ネギとかにんにくの香りもあって飯が止まりませんていうか飯が先になくなりました。

御馳走様でした。

 

遊んだりしつつおやつの時間。

義姉様からの頂きものです。

思ったよりも重量感、食べ応えがありクリームチーズの濃厚さが絶妙でした。

御馳走様でした。