sox diary

sox diary

色々全く。

やる気にならないですね。

午前中は無力に過ごしていました。

何とか最近進めていた、Nintendo Switchファミコンのやつのマリオオープンゴルフの独りプレイを全クリできましたが。

 

御昼御飯はペペロンチーノでした。

S&Bのパスタソースで結構辛かったですが、痛みに関して少し麻痺があるようなのでまだいけそうですね。

お腹を壊しても仕方がないので、普通に食べました。

パスタソース一つでこんなに激ウマになってしまう国、日本。

御馳走様でした。

 

午後も無為に過ごした気がします。

夕方家族で近所の祭りに行く流れになり、自転車の空気補充。

もう8年乗っているのかこの自転車。

人生で一番長持ちさせている気がします。

 

子守神社の祭り3日目。

先ずはチキンケバブ

辛口にしましたが美味い。

祭りの面々はそっち系の方々と言われていますが、ケバブのスタッフは外国の方が多いですよね。

外国の方でもそっち系に入団している方もいらっしゃるとは思いますが。

でも美味い。

そしてお好み焼き。

マヨソース鰹節で不味い訳無いですからね。

そして焼き物であれば、衛生面でもまだマシかと。

子はかき氷食ってましたが。

御馳走様でした。