sox diary

sox diary

4年ぶりの例大祭。

幕張の子守神社例大祭がコロナ禍明けの4年ぶりに開催されました。

お昼過ぎには神輿が街を通り、夜は子守神社の周辺で縁日。

津田沼ではの治療を終え、行ってきました。

もう9月半ばでしたが、身体の不調もあり移動で汗だく。

どんどん駄目になりますね。

先ずはかき氷。

ブルーハワイとコーラのシロップを加えましたが、未だに嗅覚が不調なので良く分かりません。

子とメガネが唐揚げを食べている横で、ケバブ

縁日のケバブは大好物です。

美味い。

その後はじゃがばたを購入して3人でつつきました。

 

帰りは子が宝石すくいをしつつ、お好み焼きをテイクアウトして帰宅。

帰り道に揺さぶられてあまり綺麗ではないですね。

でも味は最高。

縁日のお好み焼きは大好物です。

御馳走様でした。