sox diary

sox diary

休みでしたので。

休みました。

昨日のうちに帰宅できなかったので、睡眠時間があまりとれず寝起きは不調。

朝御飯を食べて朝風呂を済ませ、外出の用意をして整形外科へ。

骨折部位のレントゲンを撮りましたが、ちょっとずつ骨は付いてきているところで治りが遅いようです。

このままでは微妙なので、CTとって超音波治療か衝撃波で破砕するみたいな手段を取る必要が出てくるかもという話でした。

あぁ大変だ、金がかかる。

その後はマッサージやらリハビリやら。

 

頭痛と眠気と吐き気があったので、缶コーヒーを購入しました。

飲んだことない奴ですが、見た目は美味しそう。

美味しかったです御馳走様でした。

幕張本郷駅前の椿が雨に濡れて綺麗でした。

 

帰宅してお昼御飯。

青森 スタミナ源たれガーリックソースのパスタ。

ソースが値引きされていたようですが、これまた辛く芳ばしく激ウマでした。

メガネ有難う御座います。

御馳走様でした。

 

あとは部屋のレイアウト変更で至らない部分があったので、更に改善を図りました。

そもそも、全体的な洗濯の物干し環境を改善したかったのですね。

まぁスペースを広くとれたと思うので、また問題が出てきたら対応しましょう。