sox diary

sox diary

お休みだったので。

ダラダラしました。

寝たり起きたりゲームしたり。

久々に睡眠時間を長めにとると、脳味噌がもやもやしますね。

お昼は駅のプロントへ。

サーモンたらこパスタ。

外食すると海鮮を食べなければいけない強迫観念に駆られます。

ドリンクははちみつバナナミルクとあさごはんトースト。

いやランチタイムに5ピースも余っていたので、勿体ないと思って食べました。

 

午後もPCしたりダラダラしたり、子が幼稚園から帰ってきたらおやつタイム。

そして所用で海浜幕張方面へ行き、たこ焼きおとちゃんのたこ焼きを購入。

ソースと醤油を3ずつ。

出汁の旨味が凄まじい生地がとっても美味しいのでした。

御馳走様でした。