sox diary

sox diary

PRONT行きました。

本日は休みでしたので、朝は惰眠をむさぼってしまいました。

御昼御飯は幕張本郷駅のPRONTへ。

飲み物はカフェモカ

ホタテと菜の花の焦がし醤油バターパスタ。

久々の外食でしたが、劇的に美味しかったですね。

ホタテなんぞ、こんな旨いものが貝殻に挟まってヒラヒラ海中を泳いでいるのだから、不思議なものですねぇ。

御馳走様でした。

 

スマホであるHuawei P20 Liteを持て余しているのですが、Androidが確か9か何かで止まってしまっているので、何かできないかしらと思いました。

そんな中、普段見ている動画等でカスタムROMというモノを知って、LineageOSの導入を検討しようと動画やサイトで知識を蓄積しています。

取り敢えずスマホの開発者オプションを有効化させ、USBデバッグも有効とさせたのですが、スマホをPCと接続しても認識されません。

接続方法をMTPとしても認識しないので、USBケーブルが恐らく充電専用なのでしょう。

TypeCで他にケーブルを持っていないので、お店で購入しないといけないかも知れません。

こまっつ。