sox diary

sox diary

久々に。

メガネの実家に行きました。

そしてメガネの家族の方々と会うのも、久しぶり。

お義父さんが病院に行くという事で、付き添いで遠方に済んでいるお義姉さんとお義兄さんも来ていました。

そしてお義母さんのお昼御飯も頂きました。

とても美味しかった、ご馳走様です。

 

休みの日はしんど過ぎて殆ど寝ていました。

しかもやっとかないといけない業務がそれなりにあるので、結局家で働いてますね。

実働業務と管理業務全振りってのは、この業界でよくある事なんでしょうけど、日本の生産性を下げてしまう理由の一つになってるんでしょうね。

ゼネラリストばかり育って、どの業務も中途半端なまま、スペシャリストが育たなそうです。