sox diary

sox diary

休み。

前回の休みは運転ばかりで全く休みではなかったのでした。

今日は特に予定がないので、ゆっくり休み。

とはいえ子の起床時間に合わせて、8時頃から朝ご飯。

合間合間で休ませてもらったのですが、やはり身体と心に色々響いてしまっているのか、身体は動かないし、ノーミソが働かなくて気持ちが鈍いです。

 

お昼は近所のカフェ&ダイニングOllie'sというお店へ。

トマトシチューとホットサンドとピザを頂きましたよ。

f:id:minel:20190604231106j:plain

お洒落な店内に、創作料理な逸品が美味しいこと美味しいこと。

ご馳走様でした。

f:id:minel:20190604231129j:plain

帰り道の紫陽花。

ゴミ捨ての案内写っちゃった。

帰宅したところ子が色んな靴を試し履き始めてしまい、なかなか上がってくれなかったのでした。

満足してくれたようなので、昼寝開始。

 

昼寝後は、メガネがローソンで荷物出して、向かいのパン屋エレファンテで買い物して、業務スーパーで食材購入して帰宅。

お風呂では子の髪の毛を切断して散髪しました。

前髪ぱっつんのおでこっ子になりました。