sox diary

sox diary

トレファクと近所のダイニングバーの弁当。

ここ最近は脳味噌がモヤモヤして、変な頭痛とか首の痛みが続いたり、なんかダメですね。

家族に甘えて午前中は休ませて頂きました。

昼前に、先日綺麗にしたブーツ2足を持ってトレファクへgoしました。

査定に1時間半ほどかかるというので、一度帰宅して昼飯購入の流れ。

近所のダイニングバー、グラロス26は普段からランチをやっているのですが、緊急事態宣言下でテイクアウト弁当をやっていたので購入しました。f:id:minel:20200507225200j:plain

多国籍料理とこだわりのお酒が頂けるというグラロス26。

まだお酒を頂いたことはないですが、こないだのサメカツランチはジューシーでとても美味しかったです。f:id:minel:20200507225211j:plain

3人分のお弁当を購入。

今回は気まぐれ弁当という事で、サーモンのフリッターだったかしら。

ボクだけでなく、子もメガネも美味しそうにバクバク食べてましたね弁当。

弁当の美味しさもさることながら、店員さんもナイスガイな雰囲気で良かったです。

コロナが落ち着いたら、家族でお店で食事がしたいですね。

 

そういえばテイクアウトの待ち時間中にトレファクから電話がかかって来ていたので、今度は子と一緒にトレファクへ。

2足のブーツのうち片方は100円に、もう片方はお返しになりました。

残念。

子とオモチャコーナーに行って、「おとーさんこれかってー、これほしー」と言われまくったのが、シルバニア森のなかよし幼稚園。

f:id:minel:20200507231406j:plain

リサイクルですからフルパッケージではない分、とても安かったです。

型落ちだし、メルカリを探すと他にも色々あるのでしょうけど。

昨日はこどもの日だったし、あんまり今まで子がものをねだるという事もなかったので、プレゼントさせて頂きました。

帰宅してからも凄い気に入って遊んでいたので、良かった。