sox diary

sox diary

炊飯器が。

壊れましたので、メガネが炊飯器を買ってきてくださいました。

そもそも今日のメガネは、子とメガネの母、姉と共に越谷レイクタウンに行っており、子とメガネの大好きなシルバニアのお店を堪能していたようなのですが。

その帰りにどっかのヤマダ電機で炊飯器購入。

まだ炊いてないというか箱から出していないので、味は不明です。


ところで今日は仕事が早めだったので、昼飯は職場近くの油そば専門店「山ト天」。

f:id:minel:20200220010403j:plain

獲物は温玉辛味油そば

大盛りで海苔マシ。

見た目はさっぱり辛くなさそうですが、丼の底の油の辛味はそこそこ。

でも物足りないのでその辺にあった辛味を適当に追加。

ご馳走様でした。


あと本買いましたね。

氏のtwitterの発言見てますが、コロナウィルスダメですね。

クルーズ船でウィルス培養しまくってから、下船させるという。

生物テロみたいになってしまっているやんけ。

お疲れ様です。