sox diary

sox diary

米とかコメダとか。


 朝御飯を食べ、皿洗いや風呂洗いや洗濯を決行。
 洗濯物の量が結構多くて大変でした。
 あとはスーパーとベーカリーに買い物に行き、お昼御飯はスーパーで52円のおにぎり2個と65円のカレーパンを食べました。


 午後は津田沼に行き、ヤマダ電機で炊飯器を購入。
 恐らく火力不足か何かで、我が家の炊飯器では炊き込みご飯が作れなくなってしまったので、新しい炊飯器を購入しようとは思っていたのです。
 珍しく炊飯器ごとの米の試食会みたいのもやっていて、参考にした結果IH炊飯器の一番安いやつを買いました。
 10k円ちょいですね。
 炊飯器を担いだまま、まろにえ通りを抜けてコメダ珈琲店へ行き晩御飯。

 ミックスジュースとミックストースト。

 そしてコロッケバンズ到着。
 でかすぎ。
 そして美味すぎ。
 あと食後にミニシロノワール食べました。
 素晴らしいですね。