sox diary

sox diary

モリシアとメガネ実家。

午前中はおうちに掃除機をかけました。

正確にはかけてもらいましたが。

そして子と2人でお出かけ。f:id:minel:20190104234838j:plain津田沼に着いてどっちに行きたいか子に尋ねたところ南を指さしたので、モリシアへ。

2Fから入って廻り競り合で買い物。

1Fも廻ってからB1Fへ行き、パン屋で買い物。

モリシアから出たところで一服して幕張本郷へ戻り、近所のネパールカレー屋スバカマナへ。

foodplace.jp

過去2回、辛口を食べてとてもキツかったので、今回は普通でマトンカレーを注文。

羊肉って凄く好きです。

美味しかったですご馳走様。

 

午後の昼寝とおやつを終えて、メガネの実家へ。

子は義姉と義母とシルバニアの玩具で遊んでもらいました。

食べ物をちょっと頂いて帰宅。

晩御飯は鍋。