sox diary

sox diary

土曜の労働はそんなでもない。


 土曜日といえば、営業さんも休みなので指示が急に増えたりすることもなく、忙しくないわけです。
 という訳で気楽に働いて終了。
 まぁ毎日そんなんだと、会社がやっていけないですけど、楽に働きたいよねぇ。
 あぁ儚い夢。


 仕事後は食材購入して帰宅。
 全く雨の用意していなかったので、ちょっと降られて困りましたが、何とか大丈夫でした。
 メガネが遊びに来たのでイエローカレーを食べさせてみましたが、辛すぎるとの事。
 やっぱりエスニックカレーの類は万人受けするもんじゃないんですかね。


 今日の動画


 Daughterで"Still"、"Youth"。
 上の動画は公式MVで、下の動画はレターマンのTVライブですね。
 緊張感のある空気、ポストロックとかスロウコア的な雰囲気が格好良いですね。
 デビューアルバム"If You Leave"は3ヶ月前に出たばかり。
 オススメです。