sox diary

sox diary

その…何と言うか…日記の更新が遅れてしまいましてね。


 どうもこの日の日記を綴っている日は寝坊して余裕が無かったのです。
 睡眠不足?
 多分そうに違いない。


 今日は仕事でした。
 9時から21時まで。
 もうちょっと働いてもイイかと思ったのですが、生憎仕事が無かったようで。
 あっちゃこっちゃからいろんな指示がボクに来るから大変でした。
 聖徳太子にならなきゃな。


 仕事後は地元へ帰省。
 火曜日に病院の診察の予約があるので。
 おかげでnature blissのパーティにいけないし残念極まりない。


 実家に帰宅してから、実家の鍵と自宅の鍵を一緒にしている奴を失くしている事に気づく。
 職場の持ち物検査で置いて来ちゃったかな。
 それとも普通に失くしたか。
 それとも元から鍵を持たずに家を出たか?
 どれにしても面倒くさくなりそうだ。


 あー。