sox diary

sox diary

実家にいました。


 何か最近のニュースがネガティブ過ぎて末期だと思う今日この頃です。
 なんでこんな恐ろしいことばかり起きるのやら。


 今日は休みで、病院ハシゴでした。
 朝は精神科。
 体調…じゃないから心調?…心の調子はかなり良くなっていると思う。
 パキ汁の量はもう10mgに下げたし。


 お昼はオカンと昼飯に回転寿司へ。
 あんまり美味しくないなぁとか思いながら、12皿食べた。
 そして現場労働者らしくラクダシャツを買おうとしたけど、Mサイズからしかなかったのでやめました。


 昨日のどこかで自宅と実家の鍵両方無くしたので、とりあえず自宅のスペアキーからスペアキーを作った。
 スペアキースペアキーはちょっと不安だけど。


 木更津から習志野に戻ってから、歯医者。
 前埋めたところが凄く痛みを放ったりするので、その相談。
 多分神経抜くことになるだろう。


 帰宅してからちょっと寝貯め。
 冬になると寝汗が酷くなるのはどういう作用機序によるのでしょうか。
 寒さに対して体がエネルギー燃やして、その分の体温上昇に対してまた汗をかくと予想しているのですが、寝起きの不快感を誰かどうにかしてくださいな。
 明日からは本格的に寒くなるようだし、寝汗ももっと酷くなるのかな。


 晩御飯はオカンの作ったコロッケとマカロニサラダを持ち帰ったものを玄米御飯とともに食す。
 質素な食事が好きです。


 晩御飯後、鈴木伸明氏の仕事を終わらせるために、guitarを録音。
 とりあえずオケ作りは終わりなので、鈴木伸明氏のokを貰ったら歌録って完成。
 なんか不協和音過ぎて不安になってくるのですが。


 歯痛が目痛とか頭痛を誘う。