sox diary

sox diary

本業をする。


 どうも日曜日は寝貯めです。
 本業をちゃんとやろうと思うのですが、眠たくてしょうがなかったり。
 本業の方にちゃんとかかろうとすると、結構なエネルギーが必要になって、やっぱり休み休みになってしまうのです。
 そんで昨日の日記のレヴューを書いたり、それを本サイトにもupしたり、amazonに投稿したり。
 しかしながら何か受け売りと言うか、紹介文そのまんまみたいな微妙なレヴューになってしまった気もしなくは無いです。
 どうしたもんか。


 あと鈴木伸明氏から貰った仕事をこなしております。
 bass、drum、電子リズム、シンセは録ったので、あとはguitarを録るだけ。
 ボクの中で、曲作りの際にどんどんguitarの重要性が下がってきたりしております。
 まぁそのうちその勢力図は変わるのだけど。


 他にも書きたいことは沢山あるけれども、時間が無いのでこれで。