sox diary

sox diary

急激な気温の変化に。


 耐え切れずに周囲のヒトが風邪をひいております。
 ボクは今のところ平気ですが。
 2次免疫だかなんだかが効いているのかも。


 今日は仕事でした。
 ボクの部門自体は暇だったので、昼過ぎから他の部門にまわされてしまいました。
 まぁそれはそれでイイことなのかも。


 この日はちょっと早めに寝ました。
 やりたいことはいっぱいあったのですが、ちょっと仮眠をとるつもりがかなり寝てしまったので、もう諦めて。


 昨日の新宿行った時の写真。

 楽園とか言う放逐されたラブホ。
 死臭の漂う感じが上手く撮影できなかった。

 くたびれた駐車場看板。

 無駄に豪勢に取り繕ったラブホ。
 ボクとは縁の無い世界だな。

 新宿nine spices近くのsubwayの店内から外。
 なんかどうしようもない写真ばかり。

 新宿三丁目駅のE1出口。
 ここが新宿nine spicesに一番近い。
 凄く長い地下道があるんですが。

 ゴミ。