sox diary

sox diary

liveをしてきました。


 新宿は相変わらず遠くて、帰りは終電でした。
 いやー疲れた眠い腹減った。


 今日は休みでした。
 でも朝から歯医者の予約を入れていたので、割と早起き。
 歯医者が終わってからそのまま母校まで行って、学祭片付け中の学生さんを横目に学食へ。
 春巻野菜あんとかを食べた。
 あと本屋で電撃ホビーを立ち読み。


 そして家で曲の録り直しをした後、新宿へ向かう。
 京成八幡で新宿都営線に乗り換えて新宿三丁目駅へ。


 nine spicesに着いてからリハまで暇だったので、新宿3丁目とかをぶらぶら。
 伊勢丹とかに行ってみて、思い切り場違い感を味わってみたり。


 live自体はまぁ悪くはなかったんじゃないでしょうか。
 でもボクが何をしたいのかふわふわした感じで、ちょっと駄目だなぁと思いました。
 というか何を弾きたいのかはっきりしていない様な。
 もっと自分の曲と協調性を持たないと駄目だな。
 そんで対バンはUeUeさんはとても良かったです。
 髪型とかも含めて。
 同僚のお客さんが友達を連れてきてくれて良かった。


 帰りは結構時間がかかってしまって、あー。
 眠い。
 写真は明日あたりupします。