sox diary

sox diary

listening to "dreamend - the long forgotten friend"


 どうも寒くなりましたね、soxです。
 新陳代謝に常に磨きをかけたいと思っているボクとしては、とても楽しみな季節の到来をひしひしと感じております。
 布団とかも変えなきゃな、今のじゃちょっと薄いかも。
 毎回毛布が横に逃げているし。


 今日は休みでした。
 いやー沢山働いた後の休みは気持ちイイですね。
 昼まで寝てしまいました。


 昼に起きたのですがちゃんと3食食べてみました。
 朝は柿とパン。
 昼はホウレン草醤油炊き込みマヨネーズ納豆玄米七味御飯。
 晩御飯はいつものチャーハン。
 本当は家から出る気はなかったのですが、チャーハンを作る材料を買いに行かざるを得なかったので、仕方なくマルエツへ。
 最近オリーブオイルが減ってきているのに、買うのを忘れてしまいました。


 それ以外では久々にcdのレヴュー書いたり、某bandのサイトいじったり、知り合いの曲のアレンジしたり。
 で録音しようと思ったら、ベースの音がどうしても出ないのです。
 とりあえず楽器からpcまででどこの調子が悪いのか調べてみると、ベース本体から音が出てなかったことが分かりました。
 で回路を開けてみるとリアピックアップの線が飛んでいたので、困る。
 ウチには半田鏝とかないので、とりあえずガムテープで応急処置。
 燃えたりしたらどうしよう。
 ノイズがちょっと混じるのは愛嬌です。


 ギャルソンには興味ないけどH&Mはちょっと気になるなぁ。