sox diary

sox diary

寂しさの骨頂。


 あの子も寂しそうらしい。
 ボクだっていろいろ話したいさ。
 一番この状況に適した態度は「今まで通り」なのだろうけど。
 やっぱり好きなのです。
 ちょっと昔の少女マンガの1コマみたいで気持ち悪いですね。


 今日は仕事でした。
 正確な仕事をするためには、やっぱり時間はある程度犠牲になる。
 だからウチの監督みたいに煽らせるのは、単純に妨害行為だ。
 とにかく客観性が低すぎる。
 困った。
 そもそも非常に困難な案件なのだから、もっと慎重にやらせて欲しい。
 理論だけで語るのは、森を見て木を見ず、という事になるんじゃないかなぁ。


 何か最近コンビニうどんとかよく食べているなぁ。
 保存料とか沢山入っているのだろう。
 保存料とか化学調味料って害は何?
 肝臓の負担とか高くなるのかなぁ。
 だいたい食料調達に行く余裕がなかなかないんですよ。
 最近忙しいから、仕事上がるとお店閉まってる。
 カボチャ買いたい。


 もう旧pcの存在意義がなくなってきてしまった。
 光学ドライブは読めないし、ipodは認識しないし(途中のコードに原因があるのかもしれないけど)、文字を写っているだけでcpu 100%状態に陥るし、現在の標準的なソフトウェアの動作環境にスペックが適っていないよ。
 新しいの買うかな。
 core duoとかでcpu 2Gくらいの。
 そろそろlinux ubuntuとかも使ってみたいし。


 netでは顔とか実名晒すの怖い、とは言うけど、そのnet上では顔も乳もマンコも名前も(偽名ばっかだが)晒してるアダルト業界のヒトもいるうえに、素人画像とかで名前暴かれちゃっている女の子もいたりして、一体何がなんだか。
 そう考えるとアダルト業界のヒトって本当凄いなぁ。