sox diary

sox diary

散歩とTシャツづくり。

午前中は散歩しました。

公園には誰もいませんでしたね。

子は滑り台は独りで滑れますが、ブランコはまだ駄目ですね。

と言ってもまだ2歳未満危ないので勿論付きっ切りです。

お昼ご飯はインスタントのグリーンカレーラーメン。

 

昼寝しておやつして午後は軽く買い物。

その後はフロメシネルして寝かし付けましたが、結構しぶとかったですね。

そして架空の大学のTシャツづくり。

就活も引き続きしないとなぁ。

 

アイドル業界は特に興味もないし、むしろあまり好きじゃないのですが、Twitterやっているとあんまり好ましくないニュースが流れてくるのですな。

解散したとか規約違反で脱退とか、何か色々あって自殺とか。

距離を置いてアイドル業界を考えると、人気が出ればイベントや物販にテレビなんかで数字が取れるので、商売として強いです。

しかしながら男女の10~20代の生物として大事な時期を活動として犠牲にし、アイドル業界を賑わそうとする会社の商売道具となるのは、とても正しくないことです。

どうしてもやりたくて仕方がないヒト以外はやらない方がイイですし、どういう扱いになるのかは調べればすぐ分かりそうですし、万が一不断の努力によってそれなりの人気を勝ちうることが出来た場合は、速攻で辞めて自分のブランド活動するのが最強でしょうね。

そういう基盤が今かなり築かれているから、自分の為になるように仕向けるのが一番イイです。

利用する側に、イイように扱われないようにしないといけないですね。