sox diary

sox diary

鼻炎と腰痛。

寝起きで朝食を食べ、子を送り出すまでは平気だったのですが、二度寝してからは鼻炎が続いています。

さらさらとした鼻水が出続け、若干の頭痛。

そして腰痛。

御昼御飯は雑適当ナンプラー炒飯でした。

さっと炒めたので、具材も柔らかいまま仕上げる事が出来ました。

御粗末様でした。

 

子が帰宅しておやつを食べ、少し星のカービィディスカバリーをプレイ。

まだ助けていないワドルディが何人かいたので、ちょっと助けました。

あと4人くらいですかね。

鼻炎と腰痛が続くので、少し休憩した後はフロメシネルでした。

熱が出なければイイのですが。