sox diary

sox diary

今日もお休みでしたので。

好き勝手しました。

無為な時間を過ごしてしまったので、お昼は思い付きで調理しました。

適当雑鮭炒飯。

ワタシの調理を子が食べてくれることは少ないのですが、今回は喜んで食べてくれました。

有り難う御座います、お粗末様でした。

 

先日の体調不良でこの宿題が進んでいなかったので、その辺も済ませた後はおやつ。

不思議な組み合わせですが。

その後は家族でボンバーマン大会。

子もすこしずつ上手になっているようです。

あとはちょっと星のカービィディスカバリーを進めたり。

 

一気に冷え込んだのでこたつを出しました。

明日以降は服装も気を付けないと。