sox diary

sox diary

休みでしたが。

全く無為に過ごしてしまいました。

御昼御飯はこちら。

野菜ナンプラー炒め御飯。

旨味を凝集させることに成功しました。

お粗末様でした。

 

最近は本当に、どう過ごせばよいのか分かりません。

久々にベースを弾いてみましたが、録音するまでには至りませんでした。

 

子が帰宅したので、お片付けさせておやつ。

団子以外にも焼き菓子など頂きました。

 

メガネが帰ってきてからは、家族でボンバーマン大会。

そういえばワタシの小二の誕生日プレゼント、FCボンバーマン2だった気がします。

そのボンバーマンが、ワタシの子をとても楽しませている。

巡り巡っています。