sox diary

sox diary

働いてららぽでメリクリ。

この日の朝から昼にかけて、働きました。

目途がついたので、職場を出てスーパーで食べ物を買って、その辺で貪りました。

そして移動。

 

山手線から総武線各駅、京成本線と乗り換えて、船橋競馬場駅へ。

とても良い天気。

そして案の定バス通りは渋滞。

到着し子とメガネと合流して、マザー牧場カフェだかなんだか。

最高のチョコソフト。

ボリュームもあってとても美味しかったです。

御馳走様でした。

そしてボーネルンドのキドキドランド。

子を遊ばせているうちに、メガネが買い物。

1時間ほどで退出して、ヴィレッジヴァンガードに寄ってうさぎのぬいぐるみを購入。

 

晩御飯は子の希望でマックドナルド。

多めに買いました。

夜マックの倍バーガーでてりやきチキンフィレオ

てりやきバーガー考えた日本人は本当に天才だと思います。

昔からワタシはてりやきチキンが好きですね。

御馳走様でした。

 

帰宅して我が家。

近所のパティスリー、メゾンブルーにて購入しましたショートクリスマスケーキ。

毎年お世話になっております。

メリークリスマス。

御馳走様でした。