sox diary

sox diary

公園とベビーゲート撤去。

午前中は散歩して公園へ。幕張本郷の西の谷公園へ。

f:id:minel:20190205235707j:plain

全然ヒトがおらず、貸し切り状態でした。

f:id:minel:20190205235728j:plain

一番大きい遊具は使用禁止だし、天気も悪いし、風も冷たかったから、外で遊ぶには全然イイ条件じゃないですからね。

そんな中、子とメガネと3人で公園ウロウロしたり、砂場遊びしたり、子が鳩追っかけたり。

f:id:minel:20190205235753j:plain

散歩の帰りにスーパーでお米買って帰宅。


お昼御飯にパスタを食べていたら、子がとても欲しがったのでちょっとあげてしまいました。

色々食べるなぁ。

お昼寝を終えておやつを食べて、我が家で子が侵入できないように設置していたベビーゲートを撤去。

いささか不安ではありますが、もうゲートが子のパワーに耐えられないと思われるので。

あんまり暴れないし。

ちゃんとベビーゲートとしての役割は果たしてくれていました。

今日まで有難う。

お疲れ様。

その後近所のベーカリーで買い物して帰宅し、フロメシネルをキメました。