sox diary

sox diary

面接と散歩。

午前中は弱りすぎて休んでいました。

お昼を食べたら、近所のお店で正社員面接。

独立を目指そうとしているヒトしかとる気はないとの事で、その気はあるんですが社会保障がアレなので、収入と支出のバランスがとれていけるか、とるのにどのくらいの努力が必要なのかはやっていかないと分からなそうですね。

まぁそもそもまだ受かってないから、捕らぬ狸の皮算用になってしまわないようにね。

もうちょい色々考えておいた方がよさそうだなぁというところで、100円ローソンでおやつとおかずを買って帰宅。

 

一休みしておやつを食べたら子とメガネと散歩。

この季節になると、午後の散歩が夕方というか夜になってしまうんですな。

f:id:minel:20181012032049j:plain京葉道路が覗けるところで写真。

f:id:minel:20181012032107j:plain

すげぇ特徴的な建物が写っているなぁ。

あとはフロメシネルして寝かしつけて、次のTシャツ作成の準備。

今までのTシャツは

で売ってますので、是非買ってください。

お腹空いた。