sox diary

sox diary

土産と退職。

午前中は家の掃除をしてから、船橋へ移動しました。

週末に母の家に遊びに行くので、その土産を買いに行ったわけです。

船橋についたら元西武だった建物を確認して、東武の地下へ。

物凄い数の洋菓子和菓子のお店に脳味噌を撹乱されつつも、鹿鳴館というお店でフルーツの美味しいグミを購入。

そして物凄い数の総菜屋さんに脳味噌を攪乱されつつも、良く分からないお店で揚げ物5種で501円という買い物を終え、幕張本郷へ戻りまして帰宅。

 

お昼を食べてお昼寝をして、おやつを食べたら退職時の保険関係の事を調べて、保険の任意継続の申請書を作成し提出。

ていうか有給生活していたからアレですが、この日で退職なんですな。

あぁ仕事探さないと。

散歩していた子とメガネを迎えに行って、帰宅してフロメシネルしました。