sox diary

sox diary

茫然自失。

してしまうんですよね。

ふとした空き時間があると、どうしてイイか分からなくなってしまう。

どっか見つめてネガティブな発想で脳味噌支配されたりしています多分。

 

朝は起きて朝御飯。

気付いたら気絶してました、役立たずすいません。

お昼御飯は楽しようと、モスバーガーで持ち帰ろうという話になりまして、クソ暑い中駅の向こうのモスバーガーへ。

お店がガラガラだったので、急遽店内で食べる事にしました涼しいし。

昔よく食べたテリヤキチキンバーガーを食べましたが、やっぱり良いですね。

子も米バンズやらバンズやらイモやらチキンやら、よく食べてました。

帰宅して昼寝しておやつして近所のベーカリーで買い物して、そのまま公園へ散歩。

f:id:minel:20190731233443j:plain

セミの抜け殻を集めたりブランコしたり。

f:id:minel:20190731233516j:plain

帰りにスーパーで買い物して帰宅。

晩御飯はお好み焼き。