sox diary

sox diary

モスカレーバーガー。


 この日は休みでした。
 PS3のGTA5のクリア率、100%達成しました。
 全ての要素をやりこまなくても100%にはなるのですけどね。
 まだやりたいけど出来てない事もあるし。


 午後は銀行に行って、年金と保険料を支払い、銀行印を確認してきました。
 それから郵便局に行って、ハンコの押しなおし。
 その道中は雨が降ったり、急に晴れて猛暑になったりと、不安定極まりない天候でした。
 帰宅してからアイスを食べました。

 アオキュラーという青いアイス。
 ローソンの40周年で、昔はやったクロキュラーというアイスを、ローソンカラーの青で復刻したものでした。
 こんな見た目ですが、フルーティで爽やかな味わいでしたね。
 晩御飯はモスバーガーへ行ってきました。

 夏だけの商品、カレーモスバーガー
 スパイスの効いたカレーソースは、新鮮なトマトとも愛称ばっちりで、一口頬張る度に幸せを噛み締めてました。
 まぁやっぱり、食べていくうちにソースなどいろいろはみ出てしまいますが。
 ご馳走様でした。