sox diary

sox diary

アパホテル行ってみた。


 昨日の日記で写真に撮ったアパホテルのランチが、メニューの割にはまだ何とか払える値段だと思いましたので、行ってみる事に。
 幕張本郷駅から幕張メッセへのバスに乗って移動。
 土産屋とかをウロウロしつつ、50階のスカイクルーズというところでバイキング。

 河ふぐのカレーから揚げか何かが、柔らかくてとても美味しかったです。
 アパ社長カレーがとても人気らしく、ちょっと頂いてみましたがその辺のカレーにはない、素材の味が溶け込んだマイルドで深みのある味わいでした。
 パスタもその場で麺を茹で、チーズやソースやオリーブオイルと絡めて提供してくれるんですが、とても美味しかったですね。
 あとはスイーツなども頂いて終了。

 眺めも凄い。
 昨日フラフラした幕張海浜公園を一望する事ができました。

 んで実際降りて、昨日と同様に浜へ。


 この後は幕張新都心イオンモールでお買い物。

 チャイハネというエスニック雑貨店で、おかかというキャラのグッズを購入しました。
 ホントはエスニック衣料とかも買いたいのですが、予算が厳しいので却下。
 おかかのブログは以下。
http://web.amina-co.jp/okaka/