sox diary

sox diary

腰の痛み。


 何か書こうとしていたことがあった気がして、それを既に書いたかどうか確認しようと思ったのですが、何を書こうとしたのか分からないために確認できず、血迷ってますsoxです。
 毎日日記を更新していても、なんかこう曝け出したい事とか、皆様に考えていただきたい事とかぽつぽつ出てきたりするのです。
 それにしてもチョコレートの消費量が多い。


 今日は仕事でした。
 途中から他の部門の応援に飛ばされました。
 んでそのままほんのちょっとだけ残業。
 なんとかこなす。


 青春てなんだろうか。
 ボクの学生時代には、省みて「これは青春だった」と言えるものが思いつかない。
 中学生時代から音楽に興味を抱いていたけど、かなり独りよがりなもので、周囲に波及させる程の力はなかったし。
 大学生になってからは軽音楽部に入ったのだけれど、途中で辞めてしまったし、取り立てて何か成し遂げた事もなかったし。
 勉学に関しては、大学での学習はそれなりに興味を持って勤しむ事が出来たけど、今はかなり無関係なところにいる様な。
 青春の定義なんてないんだろうけど、ボクの学生時代は自慰的だったなぁと思ってしまうなぁ。
 勿論他との係わり合いが無かったわけじゃなく、友人とかもいたのだけれど。
 あまりにも自分の中だけの作業だったから、「青春」という言葉が催す様な爽やかさは無かった。
 だから青春として意識できないのでは。
 どうでもイイか。


 晩御飯は相変わらずチャーハン。
 具はジャガイモ・ピーマン・玉葱・レタス・ほうれん草という感じで、世に言うチャーハンからは全く逸脱しているわけです。
 ジャガイモは皮を剥かずに火を通すと、甘くてほくほくして美味しい。
 豆とかも入れたいな。

 yugo氏主宰のhappy princeの次のリリースの情報が出ています。
 artist名は"the bird ensembel"で、タイトルは"miration"。
 9/17日リリース予定。
 myspaceもやってます(ページはここ)。
 楽しみ。


 あぁ腰痛い。