sox diary

sox diary

病院ハシゴ。


 七夕だろうが何だろうが病院行かずに先は無し、soxです。
 健康って何なんですかね。


 朝は歯医者でした。
 埋めたのと、削ったのと、型を取った。
 歯医者の先生は話し上手で面白い。


 昼食はミスタードーナツで食べてみる。
 ミスドのカードなんて持ってなかったけど、学生時代は研究室内でポンデライオンモノを集めてたりしたので、とても愛着がある。
 あぁグッズ集めたいなぁ。
 ドーナツもうめぇ。


 午後は皮膚科。
 北習志野まで行って皮膚科。
 外用薬以外にも漢方もらってきました。
 何か父もこんなの飲んでいたなぁ。


 出かける時には玄関の鍵はかけるのですが、べランダの戸は網戸のまま出て行っちゃったりします。
 空気の入れ替えを常にしていないと不安で仕方ないのです。
 そもそも泥棒ってのは常々やってくるものなのか、風のようにやってくるものなのか、聞くまでもないような気がしますが。
 んで泥棒はワンルームを狙うのだろうか。
 音楽とかtvとか点けっぱなしの部屋を狙うのだろうか。
 やっぱり自動車や自転車で、ある程度住人の出入りを把握できるような一軒家を狙いそうだけど。
 でも部屋を全く荒らさずに、ちょっとずつ何かを盗まれていたら気付かないかも。
 でもそんなんじゃ盗人やってる意味ないよな。
 難しい。


 あと久々に録音してみました。
 鈴木氏に「ちゃんとやってください」と言われてしまったので、とりあえず自分の曲を少し録る。
 でも歌詞を考えないことには進まないなぁ。
 歌詞って面倒くさい。
 そういやeM SEVENからすっごい久々に急な出演以来が来ましたが、急は無理で断ってしまった。
 次の機会があれば。