sox diary

sox diary

栗のドーナツと皮膚科と棚ぼたケーキとLINEのスタンプ。


 忙しくて暑かった8月が遂に終わりますね。
 8月の終わりを決めたのは、他でもない我々なのに、その我々が8月の終わりに一喜一憂するという、その構図がまた不思議に思えました。


 午前中は家事などをしつつ、皮膚科に行こうとしたら待ち時間が80分以上だったので、イトーヨーカドー幕張店のミスドまで自転車を走らせて栗のドーナツを購入し、帰宅してドーナツを置いてまた皮膚科へ。
 皮膚科の後はスーパーで買い物して帰宅してお昼御飯。
 ダラダラ遊んだり寝たりしつつ、晩御飯の後は棚ぼたで頂いたケーキを食べました。

 小さい頃は生クリームで胃もたれを良く起こしていたので、ショートケーキが苦手でしたが、今食べるととても美味しい。
 フルーツの酸味との相性も良かったんですな。
 新鮮だわ。


 チャイハネというエスニック雑貨店がありまして、おかかというキャラクターがいまして、LINEにてスタンプが販売されているのですよ。
 詳しくは下記の記事で。
http://web.amina-co.jp/okaka/archives/6581
 つい買ってしまったよ。