sox diary

sox diary

7月最初の秋葉原。


 どうも寝すぎsoxです。
 こんなに寝たら、逆に体に悪そうだ。


 今日は秋葉原に行ってきました。
 秋葉原に行く事自体凄い久しぶりなので、例の事件で歩行者天国じゃなくなったのも気になっていたのです。
 というかメインは鈴木伸明氏とのディスカッションです。
 鈴木伸明氏とは小岩で対バンしたのですが、その後顔を合わせる機会もあり、そんで今回は鈴木伸明氏のcd用のオケ制作を1曲だけ承ったわけであります。
 最終的にはいろんなバンドさんにも協力してもらい、1枚のcdを作製するという企画だそうなわけです。
 んで秋葉原ヨドバシカメラの飯屋でうどんを喰らいながら話し合い、そのあとコーヒー屋さんでコーヒーをこぼしながら話し合ってきました。


 ディスカッションの後、鈴木伸明氏と別れ秋葉原散策。

 一応メイドはまだいるみたい。
 昔みたいな人気はなさそうだし、仕事で着ているヒトばかりだったけど。

 歩行者天国はなくなって、ヒトは皆歩道を歩いている。
 道路は車が通る事も殆どなくてスカスカだし、パトカーが多かったなぁ。

 それでも秋葉原の街はいつも通り。

 今日の戦利品。
 機動戦士ガンダム -ecole de ciel- 5巻のフィギュア付きコミック。


 ボクは何やっているんだろう。