sox diary

sox diary

暑くなりました。


 暑くなりましたね、soxです。
 汗っかきには辛い季節だ。


 今日は仕事でした。
 進捗は多分イイ。
 人間関係とかはよく分からんが。


 この日記のアクセス解析は行っておらず、リンク元urlとそのリンク元urlから来た人数が分かるのみです。
 それで見る限り、1日のpvは10程度という弱小日記なわけです。
 そんなもんですヒトの日記なんて。
 url直接入力とかbookmarkから来ている場合はリンク元urlが無いから、上述の数に含まれないのかなぁ?
 その場合1日のpvはもうちょい増えることになるんですかね。
 ヒトをいらいらさせることに、とりわけ長けたボクの書く日記の不快っぷり。


 最近ちゃんと眠れません。
 寝付くのが遅いし、寝ても何回か目が醒めてしまったり。
 バスや電車では寝ないようにしてたりします。
 今は眠い。


 もう明日は土曜日かぁ。