sox diary

sox diary

生物はエントロピー増大の法則に逆らってきた。


 という題目の元に日記を書くつもりはありません、soxです。
 ただいまpcが超busy状態のため、まともに文章が打てません。
 処理落ちとかしないか不安。


 今日は仕事でした。
 仕事の前に皮膚科に行ってきたので昼からの出勤。
 その途中で津田沼のスタバに行って、お昼御飯は西船橋エキナカのtokyo rouxにて。
 ベジフルカレーなるものを食べてきたけど、野菜などは殆ど溶けているようで、食感を楽しめる具財はヒヨコ豆のみ。
 それでもこだわりのルゥで美味しかったです、高かったけど。
 んで働いて、残業せずに帰りました。


 家に帰ってからは二休みぐらいして、御飯食べて、itunesライブラリの整理整頓。
 思ったより時間をとられて忙しかった。


 明日からまた暖かくなるのか。