sox diary

sox diary

なるべく肉喰わない。


 で生活しているsoxです。
 卵と牛乳もなるべく摂らないのですが、よく考えたらそばめしおにぎりは薄い卵焼きに包まれているし、菓子パンに両者が使われている事は必死でしょう。
 そもそもコンビニ食や外食で肉喰わない様にしようとしてもなかなか難しいし。
 まぁ"better than nothing"ということで。


 今日は休日でした。
 午前中は寝て食べて風呂入って寝て、とゆっくり過ごす。
 そんでガンプラ組みの続きを続けたり、曲作りをしたり。
 ボクのガンプラ組みの速度は驚くべき遅さなので、1箱で2〜3ヶ月は続くんじゃないでしょうか。
 おかげで暇つぶしにはもってこいです。


 amazonで1ヶ月前にmax tundra氏の1st albumを注文して、注文状況確認の発送予定日を過ぎたのですが、どうなるのだろう。
 でガマンしててもアレなので、chris walla氏のソロとpacific uvの2ndもカートに入れる。
 勿論他にも欲しいcdはありすぎてゲロ吐いちゃうので自重。
 残された人生はまだあまりにも長いし、これからもいろいろ新しい音楽の芽が出てきているのでキリないです。
 というか貯蓄目的で働いているからなぁ。


 そんなこんなで今日曲作りをしていて1曲完成しました。
 開発名は"uta"でして、結局名前はそのまま"uta garden"になりました。
 ファイルとして書き出ししていないのでまだupは出来ませんが、近日中にやります。
 今回の曲は思いっきりサンプリング重視で、弦楽器系はホンのちょっとしか使ってなくて、今までよりかなりidmよりかと。
 たまにはこういうのもイイかね。


 そんなわけで今週水曜日の4/16に小岩eM SEVENでliveします。
 お暇な方は来てくださいー。
 告知遅すぎたなこりゃ。orz