sox diary

sox diary

いじめを子供から守ろう。


 痒いsoxです。


 今日は七回忌というわけでお墓参りしてきました。
 お坊さんの腹から出る声が、チーンと鳴らす器と共鳴していました。
 その後蟹の飯屋で豪華な蟹を食べた。
 調子乗って生中飲んだらその後痒みに襲われる。


 それから家族と別れて、札幌駅周辺や大通駅周辺を散策。
 欲しい本を探したけど何処にもなかった。
 そもそも欲しい本が無かったのかも知れない。
 本でもあればコーヒー屋でだらだら出来たかも知れないけど、無いのでコーヒー屋にも寄らない。
 服屋も沢山あったけど、新品の服屋はどれも薄っぺらいし、似たり寄ったりのデザインばかりなので面白くない。
 古着屋を適当に探したけど、狸小路で一件しか見つけることが出来なかった。
 それでも何も買わなかったけど。
 まぁ札幌発格好イイ男の子や可愛い女の子を沢山見られただけでも良しとしよう。
 そうでないヒトも多かったけど。


 祖母家への道の途中で見つけたbook offにも大して欲しい物はなかった。
 家に帰ってからは沢山寝る。
 何かもっと生産的なことがしたいなぁ。