sox diary

sox diary

april fool.


 女の子にモテすぎて毎日のようにデートしているsoxです。
 嘘です。
 家族を除けば、女の子とはもう1週間以上メールしていません。
 というか家族に女の子なんかいないですけど。


 今日は仕事でした。
 年度末を過ぎたとたん急に忙しくなくなる現場。
 しかし忙しかろうがなかろうが眠い。
 最近は頭痛をよく起こすようになりました。
 むしろ忙しいほうが気が紛れていいかなぁ。


 忙しくなかったので上がりも早く、津田沼ユザワヤに行って、トップコートつや消しクリアを買う事が出来ました。
 そのあといつも通り某古着屋によって、今津田沼駅南北で起こっている大企業の経営戦略を考察してみたりとか、何だかよく分からないディスカッションをしました。


 明後日から母方祖父の七回忌で札幌へ行ってまいります。
 職場とか松田家とか某古着屋店長にお土産買わんとなぁ。
 今月半ばに松田家蔵フェスがまた催され、それが松田家母の誕生日祝いを兼ねているのでね。


 最近はチャーハンにタバスコをかけている。
 タバスコをかける前からそのチャーハンは所謂チャーハンからかなり逸脱しているのだけど、タバスコをかけることによってさらに別のものへ。


 twitter仲間増えないかなぁ。