sox diary

sox diary

明日はバレンタイン。


 痒いsoxです。
 バレンタイン1日前に職場のオバサンの1人が簡単なチョコくださいました。
 「お返しはいらないからね」って。


 「首藤奈知子アナがパーマかけた」とか言いましたが、かけてませんでした。
 関係者並びにご迷惑をおかけした皆様に大変申し訳なく思っています。
 この場を借りて謝罪させていただきます。


 今日は残業でした。
 夜10時まで。
 だので晩飯は松屋でビビン丼を食べました。
 本当は豚汁ものが食べたかったんですが、券売機待ちの後ろのヒトの圧力に負けてしまい、あせってしまいました。


 はー、眼鏡で黒髪前髪ぱっつんの低身長貧乳女子がボクにチョコをくれないものかしら。