sox diary

sox diary

覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事だッ!


 イタリアの15歳の少年がこんな事を言っていました、soxです。
 ボクは60巻までしか持ってませんが。


 今日は仕事でした。
 休み明けからこんなに働いてしまってボクは大丈夫だろうか。
 しかも帰ってきたのが遅いので、お米やらレタスやらお餅が過疎ってきても買えなかった。
 というか米は2日前くらいからもうない。
 あぁ米沢山食べたい。
 よねざわやま?
 昨日は皿の上に餅をのせてレンチンした後に、手作りチャーハンの具をぶっかけてみたのだけど、それだと皿の上に餅がこびり付いてしまうので、今日は具材とともに細かく切った餅を炒めてみました。
 それは結構美味しかったけど、腹は膨れない。
 胃が大きくなってしまったのだろうか。
 まぁとにかく食に関して望む事は、十分活動できる程度のカロリーを恒常的にとり続けることかな。
 それは体温を維持する事にも似てる。
 女の子で寒がりはやたら多いけど、ダイエットと銘打ってカロリー摂取量を減らすからじゃないかなぁ。
 ちゃんと消費すれば、沢山食べても太らないはずなんだけど。
 そもそも暖房とかホッカイロで暖をとっていたら、消費されるはずのカロリーも消費されない。
 便利な生活を求めた結果、本来の生物らしさを失うのは悲しいなぁ。


 1日ほぼ仕事だったので書くことはあまりありません。
 perfumeの記述でこの日記を見てしまったヒトが多くて、とても申し訳ない気分です。
 あぁ疲れた。